電話対応は、会社の基本です!!
(午前中)友人からTELがあり
(相談があるので昼食を一緒に・・・)とのこと
※彼は、高校時代の友人で(現在課長職)
お互いに仕事上、取引先です
相談内容は、会社の電話対応が悪いとのこと
(ワンコールで出ない!)
(○○でーす・・・・感じが悪いらしい)
私も経験がある、一回だけ取引先よりクレームがあり
(電話つながらないねー)
(元気ないねー)って言われたことがある。
そのとき私は、社員全員に激怒
電話対応は、ビジネスマナーの基本だー
仕事の問い合わせの電話をお客様がしてきたとする!
電話の対応が悪い所より、いい所に決めるはず!
一時間ぐらい、ミィーティングをした覚えがある
それ以来当社は、よくお客様に
(電話対応いいねー)
と言われる
当然です!
(相談があるので昼食を一緒に・・・)とのこと
※彼は、高校時代の友人で(現在課長職)
お互いに仕事上、取引先です
相談内容は、会社の電話対応が悪いとのこと
(ワンコールで出ない!)
(○○でーす・・・・感じが悪いらしい)
私も経験がある、一回だけ取引先よりクレームがあり
(電話つながらないねー)
(元気ないねー)って言われたことがある。
そのとき私は、社員全員に激怒
電話対応は、ビジネスマナーの基本だー
仕事の問い合わせの電話をお客様がしてきたとする!
電話の対応が悪い所より、いい所に決めるはず!
一時間ぐらい、ミィーティングをした覚えがある
それ以来当社は、よくお客様に
(電話対応いいねー)
と言われる
当然です!